バーチャルミーティング(オンライン会議)は今や、新しい常識です。社内外の人とオンラインでコミュニケーションを取りながら物事を進める際、効果的に相手をリードし、影響を与えることができれば、信頼を得て、成果を得ることができます。バーチャルミーティングは今後も広く普及していきます。

バーチャルミーティングをリードし、あなたの声を届けるスキルを身につけることで、パフォーマンスが大きく変わってきます。

AMA*の研修コース【Live Online】Leading Effective Virtual Meetingsでは、会議を最も効果的に導くために必要なスキルを身につけることができます。本セミナーではコースの一部を体験していただきながら、オンライン研修の効果も確認できます。

本セミナーの講義は日本語、投影スライドは英語です。

*AMA (American Management Association)とは、1923年、ニューヨークの実務家たちの熱い想いから誕生した世界有数の人材育成組織です。グローバルに活躍できる人材の育成に特化し、クライアントの業績向上や個々の社員の能力向上に国境を越えて貢献しています。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年6月11日(木) 13:30~15:00  
ワンポイント

セミナーでは次のコースの一部をご体験いただけます。

Live Online】Leading Effective Virtual Meetings

◆講師紹介

クインテグラル株式会社

 Mete Yazici メテ・ヤズジ

トルコ生まれ。1995年から日本在住。トルコ語の他、英語、日本語に堪能。
トムソン・ロイター、 ハードフォード生命、アクサ生命にて、ソフト開発、ウェブサービスのアナリスト、プロジェクト・マネージャー。2012年から法律やコンプライアンス情報を提供しているLexisNexis Japanで製品開発本部長、取締役。2018年に独立。
独立してからの1年間で、外資系企業約20社・計約300人に、メンタルヘルス、ハラスメント防止、リーダーシップ、コミュニケーションについての研修やワークショップをバイリンガルで提供。

会場
ご参加方法は受付完了後、メールにてご案内します。
参加費 無料
定員 40名
対象
主催 トレノケート株式会社
共催 クインテグラル株式会社
協賛
内容
注意事項 ・お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は、セミナー開催1週間前までにメールにてお知らせいたします。
・お申し込みの際は法人名を明記してください。個人でのお申し込みはお断りしております。
・同業の方のお申し込みはお断りしております。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

トレノケート セミナー事務局
PR@trainocate.co.jp
お問い合わせの際は、セミナー名と日時をお知らせください。