2020年のオリンピック・パラリンピックを控え、国内を標的としたサイバー攻撃は益々増加していくと言われています。

セキュリティ事故を被った企業は株価下落や純利益の損失など、厳しい状況に置かれます。もはやセキュティ対策はセキュリティ管理者だけの問題ではなく、経営者層を含め全社員の課題であり、正しく取り組んでいくことが必要です。

本セミナーでは、現実世界で発生している最新の脅威を情報処理推進機構(IPA)の「情報セキュリティ10大脅威 2019」の事例を中心に概観し、効果的なセキュリティ対策を考えていきます。
また、最近ゼロトラストネットワークが何故注目されるのか、その期待と課題についても触れます。

日時 2019年12月17日(火) 15:30~17:00  
ワンポイント

本セミナーは、同時間で新宿会場でも開催中です。

【新宿会場】情報漏えい対策だけでは済まない 最新の脅威へ立ち向かうには

 

会場
受付完了後メールにてご案内します。
参加費 無料
定員 50名申込受付中
対象
主催 トレノケート株式会社
共催
協賛
内容
注意事項 ・お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は、セミナー開催1週間前までにメールにてお知らせいたします。
・お申し込みの際は、法人名を明記してください。個人でのお申し込みはご遠慮願います。
・同業の方のお申し込みはご遠慮願います。

お問合わせ

トレノケート セミナー事務局
0120-009686
PR@trainocate.co.jp
お問い合わせの際は、セミナー名と日時をお知らせください。