外出自粛、在宅勤務が進む中でも、社員の育成を止めることはできません。そこで、今注目を浴びているのが、オンライン研修です。
本セミナーでは、AMA*の研修「バーチャルチームをリードする ~ 信頼を高め、成果を最大化する ~」の一部をご紹介しながら、ライブオンライン形式での研修の効果を実感していただけます。

*AMA (American Management Association)とは、1923年、ニューヨークの実務家たちの熱い想いから誕生した世界有数の人材育成組織です。グローバルに活躍できる人材の育成に特化し、クライアントの業績向上や個々の社員の能力向上に国境を越えて貢献しています。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年5月20日(水) 14:15~15:30  
ワンポイント

本セミナーでは次のコースの一部をご体験いただけます。

バーチャルチームをリードする ~ 信頼を高め、成果を最大化する ~

◆講師紹介

 クインテグラル株式会社  
 
李 道明 

シティバンク等の金融機関、PwC等のコンサルティング・ファームで合計約20年の経験。

コンサルタントとしては、戦略立案・実行、業務改善、コンプライアンス、人事組織変革等の幅広いテーマでプロジェクトを推進。その他、創業期企業の立ち上げからマネジメント全般にも従事した。

2011年から2016年にはシンガポールに活動拠点を移し、人事組織に関するコンサルティング、タレントマネジメント全般(人事ポリシー策定、アセスメント、研修、コーチング)に携わった。その間、ASEAN10か国中7か国において日系企業現地拠点のマネジメント研修やコーチングの企画デザイン・提供を行った。

会場
ご参加方法は受付完了後、メールにてご案内します。
参加費 無料
定員 40名
対象
主催 トレノケート株式会社
共催 クインテグラル株式会社
協賛
内容
注意事項 ・お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は、セミナー開催1週間前までにメールにてお知らせいたします。
・お申し込みの際は法人名を明記してください。個人でのお申し込みはお断りしております。
・同業の方のお申し込みはお断りしております。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

トレノケート セミナー事務局
PR@trainocate.co.jp
お問い合わせの際は、セミナー名と日時をお知らせください。