新型コロナウィルスの影響もあり、不安な気持ちを抱えているビジネスパーソンはますます増えています。
このような中、少しでも前向きに気持ちを切り替え、仕事で成果を出すためには、感情をマネジメントすることが重要です。
本セミナーでは、自身の感情を理解し、感情をセルフマネジメントするコツをご紹介します。

※途中で演習を行います。「聴くだけ」ではなく「参加型」である点、あらかじめご了承ください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年8月6日(木) 14:00~15:30  
ワンポイント

オンライン研修を気軽に体験できる2週間
オンライン・デイズ

◆講師紹介

都川 信和

資格・認定
国家資格キャリアコンサルタント
BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ

プロフィール
SIerにて、システムの開発・運用、データセンター・クラウドサービスの企画・設計、運用コンサルティング、サービス部門・運用部門のマネジメント等、20年間で数多くの現場に幅広い立場で携わってきた経験を持つ。現在は、ビジネススキル研修、ITスキル研修、新入社員研修を担当。 研修では、「受講者の方々が前向きに学ぶことができ、学ぶ意欲を高められるような場づくり」を第一に考え、対話の中で受講者の方が自ら気づき、考えるようなアプローチ、ファシリテーションを得意とする。著書に、田中との共著『ITエンジニアとして生き残るための「対人力」の高め方』(日経BP社)がある。

会場
受付完了後ご案内します。
参加費 無料
定員 50名
対象
主催 トレノケート株式会社
共催
協賛
内容 1. 感情マネジメントが大切な理由
2. 感情をマネジメントする
3. 感情に対処する
4. Q&Aタイム
注意事項 ・お申し込みの際は法人名を明記してください。個人でのお申し込みはお断りしております。
・同業の方のお申し込みはお断りしております。
・お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は、セミナー開催1週間前までにメールにてお知らせいたします。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

トレノケート セミナー事務局
PR@trainocate.co.jp
お問い合わせの際は、セミナー名と日時をお知らせください。